So-net無料ブログ作成
検索選択

今は困っていないから将来も関係ない、なんて思っていませんか? [生姜の効用]


 テレビで青汁のCMなんかを見ると、大きな病気をきっかけに青汁を飲み始めました、とか、昔は無茶をしていたけど、気と遣うようになりました。なんていうセリフを聞いたりしませんか?


6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s.jpg


 もしくは女子高生が寒い日なのにスカートを短くして足を出して歩いているのを見て、そう言えば昔は私もあんな感じだったけ。よくあんなに足を出していたなぁ、とか思ったりしていませんか?


 確かに若い頃は、寒いのなんか気にすることなく足だって出せていたし、好きなものを食べたり多少の暴飲暴食をしても構わなかったかもしれません。

 しかし、ある程度年齢が上がってくるとそうはいかないですよね?


820d4969e5600ab389fe67ad3f941b35_s.jpg



 以前よりも、冷えを感じるし、肩だって張る疲れやすくなったような気がするし、実際疲れが抜けにくい

 年齢を重ねれば、誰でも衰えてくるもの。それは過去の生活習慣が今を作っているのですね。

 

 昨日、お酒を飲みすぎなければ今日二日酔いになることなく、

 昨日食べ過ぎていなければ今日胃に重たさを感じることはありません


 今のあなたは過去のあなたが作ってしまいました。未来のあなたは今のあなたが作ります。

 今が例え、それほど不調でなかったとしても、少しづつの積み重ねが大きな成果や後悔を生むことは

 賢明なあなたならば、内心ではわかっていますよね?

 夏休みの宿題を最終日までやらなければ、最終日に苦労をしなくてはいけません。

 宿題ならば構いませんが、身体のことになったら、大変ではすみません。

 少しの努力や心がけが、先の未来では大きな差となってくるものです。


da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_s.jpg

 

 身体を冷やして免疫力を下げたままで日々を過ごすよりも、温かな身体で過ごす方がいいと思いませんか?

 適度な運動に、良い食事、良い睡眠、均整のとれた生活習慣。どれも大事なものですが、

 とはいえ、取りにくい栄養素というものはあるものです。

 質の良いサプリメントで補ってみてはどうでしょう?




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。